スウェーデン発祥の三輪車 ” ZBee ” 日本初上陸です!!

北欧ではメジャーになりつつあるZBEE。

かねてから、メーカーに問い合わせたりしていたのだが、

ほとんど相手にされなかったこのEVスリーホイーラーだが、

この度インドにディーラーが発起するという情報を得て、

Bosco人一行、早速インドへ渡印・・・。

Delhiのショッピングモールで活躍するこいつを見て、

一目ぼれ&乗り心地惚れしてしまい、早速輸入するべく、

商談に突入!!

お互いの思いが、磁石のように一致した・・

これはちょっと・・と、運命を感じつつ、踊りっぱなしの心を抑えつつ、

2台Boscoへと持ち帰ることとなりました・・。

そうなれば、折角なので東京のナマステインディアに間に合うべく四苦八苦・・。

結果・・間に合いました・・本体だけね・・?

そうなんです、本体のみ空輸で日本へ送ったのだが、

肝心のバッテリーが、連邦の通関がストップをかけたのだ。

そうなれば、仕方がない・・待とうじゃないか。

そして、ナマステインディアがスタート!!

 

ナマステは、手押しで何とか移動させて・・・、

ところが、これがまたとぉっても軽い!!

スイスイ手押しで数キロを駐車場まで行っちゃいました・・。

さすがハブモーター式EV!メカニカル的ユニットが非常に少ないのである。

そして、代々木公園のナマステ*インディア本番!

中々、高評価で興味深くみなさまのぞき込んだり座ったりと、

戸惑いながらも、たくさんの人に見てもらうことが出来ました(ー_ー)!!

それでは、この日本初上陸のスウェーデン発のEV三輪車、” ZBee ”を紹介させて頂こう。

まずはサイズ、

全長2400cm

全幅1250cm

全高1500cm

そして航続距離は約70km

充電時間は約3時間

(家庭のコンセントから充電化)

定員は4人

最高速度は45km/h

運転免許は普通免許(AT限定でも可)

操作方法は右グリップアクセル

右レバー→フロントブレーキ

左レバー→リアブレーキ

足元はフリーです

とにかく運転が“楽“なZBee!!

観光事業に!

レンタカー事業に!

公用車のエコ対策に!

介護の出張車両に!

どんな事業にもピッタリ当てはまるのが、

この”ZBee“ではないでしょうか…

この素晴らしい北欧のセンスを、

ぜひあなたのwork Lifeに加えて下さい。

きっと末長く楽しい世界が広がりますよ!

ぜひ!!

お問い合わせお待ちしております。