MONTH

2018年06月

  • 2018-06-29

レアなキビキビOPEN★CAT!プジョー207CC GT5MT!

Peugeot207CC意外と目にするPeugeotだが、 5速MT車となるとほとんど見ることがなく、 稀少なモデルの207ccが、 このGTモデルである!! 遊びにはもってこいの1600㏄のスクロールターボエンジンが、 下からキビキビと、スタイリッシュなボディをぐいぐい前へもっていく・・。 普通のPeugeotには乗りたくない! プジョーCVTの、ビミョーな挙動が苦手だ!っという人。 こいつはそ […]

  • 2018-06-24

BAJAJカラーの2台のリキシャ君たち!!

Bosco’sリキシャと、INDIAリキシャ・・、 2台ともにインドで一番メジャーな、BAJAJのCNGカラーの、 グリーンとイエローの2トーンの”本国っぽく”で雰囲気バッチリの2台だ!! Bosco’sリキシャはパキスタン製、INDIAリキシャはインド製、 出会うはずのないリキシャたちが、同じカラーリングでBoscoで出会ったのだ・・。   う~ん、INDIAの […]

  • 2018-06-10

PIAGGIO APE50 2サイクルモデルの最後の入庫です!!

2016年からGarageBoscoでも取り扱いを開始していた、 Piaggio Ape50 これからだ!っという矢先でした。 去年の11月に、突然の生産終了・・。 2サイクルモデルのこのAPE50は、 当然のことながら、この世界に浸透しつつあるEURO4に適合しない・・。 そう、消滅するのは時間の問題だったのである。 それどころか、よく今まで生きのこってくれていたと、 逆に感心させられるのである […]

  • 2018-06-08

Renault MEGANE RS レッドブルレーシング!!

  かねてから、Bosco人が熱望し、巡り合えず、 自身でオリジナル・RB7仕様を製作しながら・・と、 虎視眈々と、入庫のタイミングにチャレンジしてきた・。 そして今回・・、その熱い夢思う心に答えてくれたのだ!! 満を期してここにDEBUT!! 限定販売わずかに・30台だけ・・。 だが、ただ限定というだけじゃないのが、このレッドブルレーシング。 室内は、いたってシンプルでブラックを基調と […]