オートリキシャ・静岡の老舗のスイーツ店に降臨だぁ!!

 

今年の初めにBoscoへやって来たバイタリティーあふれるオーラ全開でご来店の、

静岡のスイーツグループ店舗を数多く経営されている敏腕社長・・・。

Boscoのあらゆるけったいな乗り物に食いついて、

しばらくはなれなかったが、ビジョンが仕上がったのか、

冷静にオートリキシャのオーダーを入れながら、

忙しそうにしておられます・・。

だが、Bosco人は見破ってます。

この社長は、敏腕という感じでなく、

ワクワク系の、思い立ったらやらずにはおられない系の、

超行動派の、直感型Bosco人なのだと・・。

オーダー頂いたのはなんと2台。

一台は、ピックアップ式ながら、リアシートを完備して、

4人乗りを実現する、実働型オートリキシャと、

お店の中にスイーツを展示するために設置する、据え置型のオートリキシャだ!!

 

そして待つこと3か月・・ようやく神戸港に到着です!!

いいね・アルファロッソがおくゆかしくておっしゃれぇっす・・。

展示用オートリキシャ、思った以上にちゃんとリサイズされているではないか・・!

うん・これはこれで可愛いぞ!!

20cmもリサイズしているにも関わらず、アクスルもちゃんと駆動する・・

エンジンを載せれば普通に走ることができるという。。すごいじゃないかパキスタン!!

ただ、リサイズリキシャは展示用なのでエンジンは不要、

でも、今後このサイズがいい!っという方にはこの上ない仕様のリキシャとなった。

 

そして、ここからがBoscoの拘り・・

電気系統を全て使えるようにすること。

ウインカーに、ヘッドライト ワイパーに ホーンなど、

100Vに変換して、家庭用のコンセントで常時点灯できるように仕上げた。

ふふふ・・いい感じです・・。

↓    ↓

燃料タンクを取り外すと、

そこにぽっかりと穴が開いて、

何だか寂しい感じになったので、

ここは少しデコレーションしてみた・・。

きゃー・かわいい!!

何だか女子力アップしてきたBosco人です・・(^_-)-☆

さて、お次はガンガン走るピックアップリキシャですよ!!

まだまだ・続きます・・・。

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!

↓ ↓

****************************