PIAGGIO APE50 2サイクルモデルの最後の入庫です!!

2016年からGarageBoscoでも取り扱いを開始していた、

Piaggio Ape50

これからだ!っという矢先でした。

去年の11月に、突然の生産終了・・。

2サイクルモデルのこのAPE50は、

当然のことながら、この世界に浸透しつつあるEURO4に適合しない・・。

そう、消滅するのは時間の問題だったのである。

それどころか、よく今まで生きのこってくれていたと、

逆に感心させられるのである・・。

そんな訃報を受けたBosco人、

しばし途方に暮れ、慌てて仕入れの準備に取り掛かった。

そして何とか8台のAPE50を確保できたのである。

最後のAPE50のラインナップは、

Vanモデル7台に、

Crosscountryが1台である。

これが最後!っというのでもう良い色が残ってないのでは?

っと若干落ち込み気味だったのだが、

 

一番人気の赤が3台も確保できたぞ!!

その他にも青が2台に、

黒が1台、緑が1台にcrosscountryは青と、

人気色のラインナップとなりました・・。

 

やっぱり、APEは2サイクルでしょう!

APEはおそらく今年の暮あたりに、新型を発表してくるでしょう、

Euro4適合した4サイクルモデルになると予想されるのが、

考えただけで、ピンこない・・。

そう、APE50はやっぱり2サイクルエンジンじゃないと盛り上がらない!

 

 

GarageBoscoでは、2サイクルにこだわって、

ずっとAPE50を追及してゆきますので、

興味のあるマニア人さま、一緒にあきらめずに遊んで参りましょう!!

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************