AutoRickshaw Mehendi Art Peint!!



オートリキシャを取り扱って、早7年・・。

最近のリキシャのオーダーは、多様化してきて、

個性豊かで、こだわりの塊なのだが、

仕上げるのにはかなりの時間と労力がかかる・・。

だが、その壁を乗りう超えると、

さらにその完成度は増し、より面白いものを求めてしまう。

その、”個”が持つ特別なオーラを、Bosco人は見逃さない・・。

今回のリキシャは、めちゃ個性的な奴らばかり(^_-)-☆

そんな中、今回の目玉はこいつ!  ↑ ↑

シンプルなアイボリーボディに、ブラウン幌!

前回同様ヘナアートを意識した色彩簡素な一台だ・・。

この走るキャンパスにどんなアートが施されるのだろうか!

アートを担当してくれるのは、Jaguaタトゥー等をプロデュースするKurikiyoさんです!!

お店の壁一面にアートを施すなど、多方面で活躍されている、

マルチなアーチストさんです。

早速作業に取りかかります!!

幌にも繊細な模様を書き込んでいきます。

今回のアートリキシャのオーナー様は、女性の方で

前回のBoscoのアートリキシャに一目ぼれして頂き、

今回のオーダーとなりました。

とびきりの一台になりますよう、筆を走らせます・・。

うん・うん・いい感じになりそうですよ!!

色合いも、デザインもハイセンスで、抜き加減も丁度良く、

経験値とスキルを感じる作品になっていきます・・。

さぁ・・どんなリキシャに仕上がるのでしょうか・・。

  **** つづく ****