Boscoへ遊びにやって来たきた!本場タイのTUKTUK君だ!!

DSC01886_R

本日、タイのトゥクトゥクがBoscoにやってきた!!

11月に、ここ今津でバルイベントが開催されるのだが、

そのイベントを盛り上げるために、わがBoscoのオートリキシャも参加することとなった!

そして、以前から、バルイベントに参加をされていたこのTUKTUK君も、

今回、一緒に参加することとなったのだ!!

っということで、TUKTUKオーナーの方が、

わざわざ、あいさつに来てくれたのである!!

いやぁ1!

やっぱり、本場タイのTUKTUKはしっかりしてます!!

しかも7人乗りの特別仕様だ!!

 

DSC01888_R

後ろには、6人も乗ることが出来る!!

でかい!!

オートリキシャ君が、少年に見えますよ・・・!

このTUKTUK君と、

わがBoscoのオートリキシャが、ここ今津でコラボレーションするのである!!

 

基本的には、食のイベントで、今津界隈の50店舗が参加して、

ワンコインで、充実したグルメを堪能できるイベントである!

今津といっても、そこそこ広いので、

そこで、TUKTUKの登場なのである!!

 

DSC01887_R

 

是非みなさん!

11月2日に、今津に遊びに来て下さい!!

駅前で、このTUKTUK君と、

Boscoのオートリキシャが、

お出迎えしてますよ!!

どこでも、連れて行ってあげますわよ!!!

 

IMG_1320_R

 

Pafu””Pafu””  ………..!!!!!!!

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************