新型キッチンカーの納車です。

数々の進化を遂げた2022年モデルのキッチンカーリキシャ君ですが、

メンテナンス等を終え、無事に納車となりました!

今回は岐阜の陸運支局まで積載車で運んで、登録後自走でオーナー様のところへ向かいます。

 

グリーンメタリックが美しい

今回のキッチンカー!!

西日に照らされてなんだか照れくさそうですね..

さぁここからは自走です、美濃までの

セッティングを兼ねた

ツーリングと参りましょう!!

お…ここは!

名鉄の博物館のような車庫ですね(´∀`)

リキシャ君の味のあるカラーリングとも

あいなっていい感じです。

  

さぁ、オーナー様のもとに到着致しました。

おおぅ・・なんともノスタルジィなCafeでしょう・・!

着いた瞬間に、溶け込むリキシャ君です。

いい味の雰囲気しか感じないオーナーさまの素敵なお店( *´艸`)

それでは、ちょこっと中に入ってみましょう・・。

う~ん素敵な店内です。

Retrospectiveとお洒落が見事にコラボレーションされた、

センスあふれるCafeですね。

落ち着いた場所でありながら、なぜかわくわくさせられる感じ・・

ここ・・いいっす。

 

ちょっとしたこだわりが、Bosco人の胸に突き刺さる・・

オタクの感覚が、なんとも心地よい(´Д`)

そして、あいかけのカレー・・突然のサプライズカレーに、

驚きとうれしさを隠し切れないBosco人、ちょ~うれしい!!

 

 

こんなお店が、もっとあればいいのに・・

テーブルの上のかわいい三輪車に囲まれたオーナー様のリキシャに対する思いが込められた広告パネルが、

Bosco人の心に深く刺さりこむ・・

 

 

そしてこのCafeの魅力はこれだけにとどまらない・・

二階に案内されると、そこには保育施設が!

子連れで来店して、二階で子供さんを遊ばしつつ、

一階で美味しいカレーに舌鼓!

これはお母さんにも、おこちゃまにもうれしいシステムですね(´艸`*)

店の情報です

美濃駅前Cafe灯家

↓  ↓

https://mino-akariya.jimdofree.com/

お近くにお寄り際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

懐かしくと美味しいカレーにほっこりしてしまいます・・。

 

  

 

 

****************************

663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

   Garage Bosco

 TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mailto:info@garagebosco.com

****************************