オートリキシャ君☆北海道へ! そのⅢ

 

フェリーの一番後ろに乗り込んだ三輪車2台、 

21時間の長い船旅を終え小樽の到着!ここでポンコツ君ともお別れです…。    

西に来る時は必ず寄ってね!

っと約束して別れます(^_-)

 

ちなみに我々の横にドン!

っと陣取っているのは、新車の戦車!!          

納車だそうです( ゚д゚)

リキシャ君が何台買えるのだろう… などとブツブツ言いながら待ち合わせ場所へ

無事にオーナー様と合流!

ここから江別まではリキシャ君初の北海道のナイトラン。

さぁ・・ここからが地獄のパーリータイムの始まりです・・

小樽を出発、夜の街を横目に和気あいあいといい感じ、

だが、郊外へ出た瞬間・・石狩平野が襲い掛かってきた!!

強烈な風が前から横から吹き荒れる・・!

やばいやばい!吹っ飛ばされる!!

ここからは一切写真など撮る余裕はなく、ただ風に耐える時間が続く、

北海道の道は、とにかくまっすぐで、信号がすくない。

休憩出来ないのだ!先導してもらっている車に必死で付いて行く( ゚Д゚)

両手がパンパンでしびれて来た頃に、ようやく江別へ到着・・・

 

震える両手をなでおろし、

車庫である倉庫へ入ると、ペットのヤギが2匹お出迎え・・

さすが北海道ですね(´艸`*)

始めて来たとは思えないリキシャ君の佇まい・・この手のシチュエーションが良く似合いますね!

お疲れさまでした!!

車好きでもあるオーナー様、楽しいお話と美味しい北海道のお食事で、

Bosco人の心と体が癒されていきます・・

 

 

ありがとうございました。

末永くこの北欧リキシャを、よろしくお願いいたします!

 

ちなみに江別市はスェーデンの都市と姉妹都市で、

交流があるらしく、そのイベントにこのリキシャ君が活躍する予定だそうです・・

皆様、もし見かけましたらお声がけしてあげてください(^_-)-☆

 

 

****************************

663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

   Garage Bosco

 TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mailto:info@garagebosco.com

****************************