オートリキシャで愛媛を旅しよう・・第四章

 

海沿いの下灘駅から山道の県道に入り、右往左往急こう配を、

後ろにオーナー様を乗せてグングン登ってゆくリキシャ君・・

正直ここまでトルクフルだったとは・・と感心するほどの走りを見せる

若草リキシャくんです!!

そんなタイトな林道を40分ほど駆け抜けると・・・

着きました内子駅前の、知る人ぞ知るスパイス&チャイのお店、「Atoch」

ガソリンスタンドだった跡地をエスニックにリサイクルして、

そこにオートリキシャのキッチンカーを置いて営業している・・

以前は、美味しいカレーも提供していたのだが、

コロナ過の影響で現在はお休み中です。

  

このオレンジのリキシャは3年前に納車させてもらった、キッチンカーリキシャ君で、

室内保管だったためか、まだ新車の輝きを放っております!

これで通勤することもあるという・・

イベントや、屋台用にも考えていらっしゃいましたが、

このコロナ過で中々出動する機会がなく、

ここ「Atoch」で充電中なのである。

 

チャイキッチンカーとして、主に奥様がここに立ち、

美味しいチャイを煎じていらっしゃいます・・

シンプルで、味があって可愛いオレンジキッチンカーです(´艸`*)

さっそく、その美味しいチャイを頂きます!!

絶妙にブレンドされたスパイスたちが、片手でほほを撫でていくように鼻に抜けてゆく・・

う~ん,美味しいっす!

実は若草リキシャのオーナーさま、

ここでこのオレンジリキシャを見て

今回の購入を決めたそうです☆彡

どんどん広がる愛媛のリキシャの輪!

おや・・若草リキシャと同じカラーリングの、

AtochiオーナーのBabyちゃんがちょこんとリキシャのシートに・・・

 

あら、可愛い・・・(´艸`*)

おちゃめなリキシャドライバーさんだこと・・

この後・・コテンと倒れてしまい、鬼のような号泣Baby化してしまいました!!

でも・かわいいっすね!

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。

さぁ、次はいよいよこの愛媛旅の最終目的地です・・

また今度遊びに来ます!っと内子を後にします

ここでBosco人もオーナー様も小腹がすきましたぞよ・・っと

地元で有名なレストラン「idol」へ、

ここが、めちゃめちゃメニューが充実していて、すんげえ美味しい喫茶店なのである!

しかも安い!!

ジモティーの中ではマストであるこのお店で、その看板メニューを食らう・・。

美味しい・・食後のコーヒーもうまし( ゚Д゚)

Bosco人たちのおなかも満たされ、いよいよこの度の最後の目的地へ!

っということで、またもや松山へ戻ってまいりました。

松山空港のすぐ近くのここへと、この日の一か月前に納車させて頂いた、ブルーリキシャのオーナー様のもとへ到着。

わずか一か月で、かなりカスタマイズさせております。

先輩リキシャオーナーの手ほどきを受ける、リキシャ同様若葉マークのオーナー様・・

なんだか楽しそうです(^_-)-☆

ブルーリキシャ、フォグランプにゴリラ用フューエルキャップへ変更など

思い思いのカスタマイズを思う存分楽しんでおられますね・・。

またまた楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります・・

いよいよこの愛媛の旅も終焉を迎えそうです。

数々の楽しいスポットを、オーナー様と一緒に回り、

ようやくご自宅へ到着です・・・

素敵な出会いと楽しい出来事が詰まった今回の愛媛旅・・

本当に楽しかったです・・(*´Д`)

色々とリキシャ君あると思いますが、

現地の変態カーショップさんと共に、

かっちり支えて参りますので、今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

さぁ・・西宮へ帰ろうか・・・

 

****************************

663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

   Garage Bosco

 TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mailto:info@garagebosco.com

****************************