オートリキシャで愛媛を旅しよう・・第三章

 

次にやってきたのは、ずっと行きたかった下灘駅・・

海に一番近い駅として人気の観光地で、

映画のロケ地としても有名なところです。

インスタ映えするとして、土日はたくさんの人が訪れるらしい。

こじんまりとしたのすたるじっくな駅と赤ポストが、

リキシャの佇まいにドンピシャでいい感じです・・。

この日は数人しかいなくて、リキシャの撮影もスムーズです!

一つ屋根の小さなホームのベンチにちょこんと座ると、

だけでも絵になるリアル写真館のようなシチュエーションで、

皆さんニコニコで楽しそうに写真を取り合ってます。

早速Bosco人も写真を撮ってほしいと頼まれちゃいました・・。

いやぁ・・とにかく居心地が良い。

すぐ横に駐車場があるので、ベストショットが取れました(゚Д゚)ノ

土日は、路上にも観光客の車で一杯らしいので、

今日はすげぁラッキーらしいです。

ここぞとばかりに撮りまくっちゃってます。

お花畑も超きれい・・・

若草色のリキシャとの相性もばっちりで、天気さえ良ければと

悔やまれますが、十分に充実した愛媛の旅を満喫しちゃってます。

う〜ん、味があるねぇ…..

地元の人ならみんな知ってる
“鉄腕ダッシュ島”も綺麗に見えますね!

なんだか心がほっこりしたところで、

次の目的地へ向かいましょう♪( ´θ`)ノ

まだまだ続きまっせぇ….

 

****************************

663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

   Garage Bosco

 TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mailto:info@garagebosco.com

****************************