オートリキシャ!!大盛り上がりの納車大会!!!

 

昨日待ちに待ったオートリキシャの納車です!!

積載車でついた瞬間に、子供たちに囲まれました!!

大盛り上がりです!!!

実に楽しい納車大会となりました!!!

 

近所の人たちが沢山集まってきて大騒ぎです!!

とにかく笑顔!!笑顔!!

テンションは上がりっぱなしの納車大会でしたが、

さすがは、Bosco人のN様!!

とんでもない乗り物たちを所有しておりました!!

まずはこれ!!

↓   ↓

 

 

なんと、コロナがつく、マーク2!!

お父様の、形見のモデルだそうです・・!!

まだまだ続きます!!

こいつの横には、大きなトラックにつながれたトレーラー。

そしてその横には、モーターハウス。

 

なんだか、博物館のようなガレージです!

っというより、ガレージしかない様にも思えます!!!

奥様の大切な小松菜農園を横目に、奥へ進むと、

今度は、バイクゾーンです!!

 

 

こんなレアなモーターサイクルや

 

 

 

でっかいサイドカーまであります!!

 

 

いやいや、これはすごい!!

完全に変態の域まで達しております・・。

やばいです!!

あ!奥様の小松菜農園もご紹介!!

なんだか、オイルと排気ガスと、マイナスイオンがうごめいている、

不思議な空間です!!

 

↓    ↓

 

 

楽しいご家族に恵まれて、オートリキシャ君は幸せ者です!!

また、途中メンテナンスで預かりますので、

それまで、なんやかんや遊んでやって下さい!!

 

いやぁ、楽しかった・・・。

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

 

****************************