MONTH

2017年05月

  • 2017-05-29

初の東京スタイル・リキシャが・・、かわいすぎる・・。

オートリクシャのプレゼンテーションも、 今年で7年目に入りました・・。 精度や、安全性等もかなり向上しました。 ビジュアルも、輸入当時と比べると、 段違いの完成度と、相違した時の対応性を感じることが出来るようになりました。 でも、Boscoのリキシャは・・、 いつもどこかが未完成。 そう、それが姫路城や、日光東照宮に用いられる、 あえて、逆さに組むことで、未完成とする技法。 そんなに繊細な思いは、 […]

  • 2017-05-28

DIGITAL SPEED ROMチューンの楽しさをあなたのEuroに・・。

Euroのカスタマイズを、施してきたGarageBoscoだが、 この度、その脳みそにあたる、ECUをチューニングプロデュースしている、 DegitalSpeed の、パートナーディーラーとなることとなりました。 兵庫県では、2店舗目となります! 特に、イタリア・フレンチを得意とするBoscoです、 一度、あなたのラテン系をBoscoでUPデートしてみませんか? 中間の吹けが良くない、パワーが物足 […]

  • 2017-05-20

南国仕様のオートリキシャに、オールステンレスのBosco’sマフラー製作だ!

今回で、三本目となる オートリキシャのBosco’sマフラー!! 今回は、沖縄の地にてBosco の音魂を響かせるべく、 38φのステンレス管にて、製作を開始する。 1.2mm厚の、曲がりと、ステン管の輪切りを駆使して、製作を進めてゆく・・。     さすがに、三本目となると、 その完成度には、磨きがかかるというもの・・・。 いかがなものでしょうか。 とはいえ、リキシャのマフ […]