MONTH

2016年04月

  • 2016-04-26

OPEL SpeedSter!! 満を期して入庫です!!

  リアルプラモデル! OPEL・SpeedSter!! ロータスと共同開発されたOPELなのだが、 どうして、共同開発したのかは、不明である・・。 だが、OPELを三台乗り継いできたBosco人としては、 こいつは、何よりの大好物なのである。 その構造は、ロータス・エリーゼと同じ手法で製作されていて、 溶接を用いることなく、接合は全て特殊な接着剤で、 組み立てられているのである。 Ga […]

  • 2016-04-14

*Alfaromeo ・MITO* Bosco’sマフラー!

いきなりだが、こいつを見て頂きたい、」 鬼の面一だぁ!! ワンオフでここまできっちり決まると。究極の至福感に満たされる。 どうでもよくて、拘るところだけに、その喜びはひとしおであるが、 何はともあれ、時価満足に過ぎない・・。 だが、それがいいのだ。 そんなテールをあつらえるのは、 アルファロメオのMITO君だ! QVのストイック仕様なだけに、 Bosco人のギアもカンカン上げていきながらの、 製作 […]

  • 2016-04-07

ABARTH.Punto-super sport!!

皆さんは、ABARTHの本当のお楽しみをご存知だろうか? Boaco人が感じるのは、 いつもの199!! だが、今回は、少し違う。 199モデルはその自らの呼び名を、コロコロと変えてきた。 グランデプントから始まって、プントエヴォ、 そして、188モデルまで戻るかのようにシンプルにPUNTOと、 その名を変えてきたが、 こいつで、その進化は完結となる。   いやぁ、こいつはとにかく仕上が […]