ナマステ☆インディア2019!!

今年もやってきました代々木公園!!

ナマステ☆インディア2019です。

毎年、雨に苦しめられて来たこの時期の代々木公園だが、

今年は、晴れ!!いいねぇ・・晴れ!!

っということで、スタートです。

今年は、Midgeリキシャ君と、EVリキシャ君を持ち込んだ。

Midgetリキシャの方は、あまりにも昭和感が強かったため、

急遽、生みの親であるMEGURINさんにお願いして、

昭和のお母さんにはサリーを着せて、

はだしのゲン少年にはシャツにインド風ロゴを入れてインド少年に変更。

案外しっくりきましたね・・。

おこちゃまもご機嫌で記念撮影しております。

そしてもう一台のリキシャは、苦労して空輸で運んできたEVリキシャのZBee!!

惜しくもバッテリーは届かなかったが、

こいつはエンジンリキシャと違って軽いので、

押してスイスイいけてしまうので、問題なしだ!!

晴れて、メジャーデビューとなったZBee。

今までにないスタイリッシュなデザインで、

少し違和感があるが、これも時代流れだろう・・。

全くその毛色が違う2台は、中々の注目度で反響はぐっといい感じ。

 

 

去年は台風で大荒れだったのだが、

今年は夜までゆっくりと来場者のインドフリークのみなさまは、

大いに楽しんでおられました。

Boscoブースでは、Jattyさんとのコラボレーションでヘナアートも、

フル回転で大忙しで、大盛況です!!

そしてひそかに売れていたのはオートリキシャのミニカーです。

本物も買って~!

 

っという事で、今年も雨も降らずに来場者のみなさまも十分、

ナマステインディアを堪能していただいた模様ですね(^_-)-☆

来年もご来場お待ちしております。

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!

↓ ↓

****************************