Bosco’s オートリキシャ・Pick・Up!! 間に合いました!!

DSC04444_R

6月末まで、ぎりぎりまで点検中だったオートリキシャトラック!

行き先が東大阪に決まってから、かなりタイトなスケジュールで、

色々と、手を加えてきた・・。

サイドが甘かったので、リアのドラムを分解して、

サイド用のスリーブを溶接にて、肉盛りしてあげて、

カチッと効くようにモデファイしたり・・、

IMG_0108

 

今回のオートリキシャの鬼門であった、

燃料のエア神による再始動不良・・・。

 

 

DSC04441_R

 

BAGOOOOOONN!!!!

一発で、エンジンがかかりました!!

これはいいぞ!!

早速、量産に取り掛かっております・・・!

 

そして、ミッションのリンクのブッシュを、

アルミのカラーに変更してあげる・・。

DSC03981_R

こいつが、効くんです・・!!

コキコキになりましたよ!!

そして、電動ファンの、ユニットを分解して、

基盤を、再ハンダで、接触不良を防止する・・。

などなど・・・。

 

 

ってな感じで、何とか嫁ぎ先の、サンドイッチ屋さんのOPENに間に合いました!!

しかも、お店の名前は、”Pick☆Up” !!

最高っすね!!

いい感じです!!

DSC04450_R

近くに行ったら美味しいサンドイッチを召し上がりながら、

リキシャ君を眺めてやって下さい!!!

 

「 Pick ☆ Up 」

東大阪大阪市吉田本町3-14-20
阪神高速 東大阪線 水走 降りる Uターン  信号3個め交差点左手

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************