さぁ・・、いよいよ!新型オートリキシャが完成しましたよ!!

Group4

パキスタンで製作中だった、

GarageBoscoの新型オートリキシャ君たちが、

この度全て完成いたしました!!

オーダー車が3台、Boscoストックが3台と、

計6台が、日本へ向けて通り旅路につきました・・!

インドの物とは全く異なる、新型のオートリキシャ・・。

ボディーカラーも自由自在に発注が可能・・!

しかも、塗料は関西ペイントを使用しているため、

日本国内での正確な色合わせと、

リメイクが可能なのと、

何といっても、その塗装技術が、

インド製とは全く異なるのだ・・!

vespa Blue4

こいつは、ベスパのスカイブルーをモチーフにした

ラテン系溢れるオートリキシャ君!!

色も鮮やかで、イメージ通りの仕上がりを見せる・・!

これには、オーナー様も大喜びで、

首を長くしてお待ちいただいております・・。

 

M2-6

今回のオートリキシャの目に見えてわかる大きな特徴は、

リアスペースの完成度だ・・。

シートは、コンビシートになっていて、

リアドアもオプションで取り付けることが出来るのだが、

注目して頂きたいのは、その内装だ・・。

なんかヨーロッパの、寝台特急のような、

おっしゃれ~な、内装には正直少し驚いた・・。

めちゃめちゃおしゃれなんですぅ・・・!!

これは、テンションあがりまくりの今回のオートリキシャ君たち!!

4月の、中ごろにはいつもの摩耶港に到着致します!

月末には、Boscoにはやってきますので、

こうご期待・・・!!

今回のはおもしろいでっせぇ・・・・!!

M1-5

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************