本田さん家の’踏代籠屋’!!マフラーのリメイクだ!!

IMG_4944

以前に、製作したホンダステップワゴンの、

ワンオフマフラー・・・、

オーナーさんの要望がおとなしめの音量でお願いします・・、

っということだったので、

かなり、控えで製作したのだが・・、

おとなしすぎたらしく・・、

最近には珍しく、

「もっと、うるさくしてもらっていいですか・・?」

おっとう・・・、

来ましたよ・・・!!

’’うるさくしてほしい・・・”・・・、いい響きですね・・。

わかりました・・・、

っということで作業にかかります!!

 

IMG_4947

 

↑   ↑

こいつが、もともとついていた、

割とでかめの、メインサイレンサー・・・!!

 

こいつの前には、純正の小さなタイコが二つあるだけだ・・。

そう・・・、

最近のエンジンは、サイレンサーが小さくても、なぜか静かなのである・・・。

 

そして完成たのがこれだ!!

 

↓   ↓

 

IMG_4943

 

クネクネと、這うようにレイアウトしないといけない最近の国産車!!

長さを稼げるのはいいが、

案外フル製作するくらいの曲がりを作らないといけないので、大変なのである・・・!

 

IMG_4949

 

なにわともあれ、いい感じに出来ました!!

サウンドも、さりげない感じでいいと思います・・・!!

気に入ってくれれば良いが・・・。

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************