結構爆音仕様??

 

先日製作したW211のV6マフラーだが、

男心をくすぐるいい感じのエキゾーストなのだが、

ファミリーには不評だったらしく、

サイレント仕様に作り変えることとなりました。

テールのサイレンサーをノーマルに戻して、

テールチップのみを、溶接するといった、

サイレント仕様だ!!

 

っということで、溶接部分をぶった切るのだが、

これが、中々切れない、エアソーの葉がすぐにつるっつるになってしまう。

 

 

こいつがコーナン製のステンレス用のバイメタルの刃だが、

まさに刃が立たない!!

純正はこいつでスパスパと切れるが、

一度火の入ったステンレスはそうはいかないのである!!

 

っということで、ステン用の刃を色々と試してみる・・、

10本で1260円の安めのステン用の刃!!

 

↓   ↓

 

こいつは、硬すぎて、

粘りがないため、ポキポキと折れてしまってだめだ・・・。

 

そして、3本で980円のBAHCO製のオレンジラインを試す!!

↓    ↓

 

 

こいつが、気持ち良いくらいによく切れる!!!

さすが、スウェーデン 製!!

ニッパや、ウォポンプライヤー・モンキーは有名だが、

エアソーの刃がこんなに良いとは、思いもよりませんでした!!

これはAMGの愛用品になりそうです!!

エアソーを良く使う貴方!!

一度、お試しあれ!!!!

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

 

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************