湘南にはリキシャがよく似合う・・・

 

今回Bosco人が向かうのは、これまでも数々のオートリキシャをお持ちしてきた神奈川県の湘南地区。

これまでも、お隣の鎌倉や葉山に藤沢など、この地域の主要地区にオートリキシャをお届けしてきたが、

今回もその中心地へのご納車となった。

この辺りに一番最初に持ってきたのは初期型の200ccモデルのリキシャで、2014年の夏に藤沢にお持ちいたしました。

一見普通のサラリーマンさんのような方でしたが、やはり湘南・・当たり前のようにサーフィンされる方でした。

リキシャの横にボードを取り付けて走っていたそうです・・。

そんな、湘南地区にノスタルジックなBosco Greenリキシャがやってきましたよ!

江ノ電カラーの雰囲気バッチリの Greenリキシャ君!

この辺りは江ノ電のすぐ上の地区で、道が狭い割に車の往来が多く、

リキシャでスイスイ走れて超気持ち良く、走り抜けることができる。

っとその時に、江ノ電がやってきた・・・

いいね・・

雰囲気も似ていて、なんだか身内の香りがする車両だ。

こじんまりしている所もなんだかリキシャ君そっくりに見えてくる。

さぁ、リキシャ君をオーナー様に届けますよ!

 

う〜ん、満足そうにしてくれてます・・

可愛くてオーナー様もご機嫌です!

せっかくなので、オーナー様を後ろに乗せて街を巡ります、

うん、いい、とても走りやすくて、待ちの人もニコニコしてくれていて、

いきなり馴染んでる感じ・・・

この街にきてよかったね、Bosco Greenリキシャ君!  (´∀`*)

 

 

あなたのヒストリーにも、Bosco‘s Rickshawを加えませんか・・・。

お問合せお待ちしております。

 

****************************

663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

   Garage Bosco

 TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mailto:info@garagebosco.com

****************************