ガレージボスコはGWもやってます!!SLK出張修理!!!

今日は、奈良まで出張修理に出動です!!

一昨日と昨日は天気が怪しくて、

明日も天気が崩れるということで、今日しかなく、

好天にも恵まれ阪奈道路に乗って出向きました!!

現車は路上に止めたままになっていて、

動かすことが出来ない状態です。

症状は、オートテンショナーのプーリーが粉砕して

ベルトが外れて、えらいことになってしまっております。

LLCがアンダーカバーの上にたまっております・・・。

ベルトが外れたせいでWPが動かず、

サブタンクより吹いたと判断して、

現地での作業となりました。

 

これが、粉々になったプーリー!!

これが、ただテンショナーのボルトにぶら下がったままでした!!

こいつが脱落していれば・・・・、

ラジエターやエンジンも危なかったと思います!!

ギリギリで二次災害の難を逃れております!!

 

 

テンショナー痛々しいほど、

えぐれていて、それでも折れずに堪えておりました・・・。

ベルト二本とショックアブソーバーも交換します。

コンプレッサー側のアイドラプーリーと、

テンショナーも確認しましたが、

こちらは大丈夫そうでした・・。

 

 

無事に作業は終了!!

エンジンをかけて点検 ・・

問題なさそうです、

LLCの漏れもなく、大事には至っていないようです・・。

良かった、よかった・・・。

ガレージボスコは、ゴールデンウィークも営業しております!!

遊びに来てください!!

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

 

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************

 

 

 

がしかし、