南国らしくエメラルドのリキシャ君!沖縄珍道中の巻・・!!

沖縄2日目!!

朝一で出動です・・。

この日は、以前Boscoから、在庫のリキシャを購入頂いた、

トゥクトゥクレンタカー沖縄様の、国際通り店へ・・!

3年ぶりに国際通りに着ましたが、街並みも走っている車も、

様変わりしているのには少し驚きですが、

渋滞を悠々と、進んでいき、お店へ到着です。

居ました!!

Bosco’sリキシャ君・・。

なんだが、ハデハデ仕様に仕上がってますよ!!

沖縄の有名なデザイナーさんに、ペイントしてもらったらしい・・(^○^)!!

元気そうだね・・。

っと、お店のスタッフさんとお話ししていると、

おっと!トゥクトゥクがやって来ました!!

沖縄仕様の、

超かわいい**TUKTUK**

本日レンタカーとして貸し出される予定のこの子!

お客さん、喜ぶんだろうね~!!

楽しそうですぅ!

AT仕様なので、女の子でもガンガン乗れちゃうよ!

沖縄へ行ったらぜひ、チャーターしてみよう(^_-)-☆

 

 

記念にパシャリ・・。

今後ともに、宜しくお願い致します。

さらに、行ってまいりましょう!!

っと、北上するも、

たまたまながら、この日は沖縄マラソン開催日・・、

ことごとく、渋滞に書き込まれ、

横断することすらままならない状況に悩まさられることとなる。

何やかんやと、無事に次の目的地、

TUKTUK整備工場へ!!

沖縄だけでなく、

日本全国初のTUKTUK専用の整備工場である。

いろいろと苦労が多いのは、

Bosco人としても共感できるところであります・・。

工場長に挨拶と、このエメラルドグリーンのリキシャの、

面倒をお願いしつつ、TUKTUK話に花を咲かせて、

楽しいマニアックな時間を共にさせてもらいました。

笑顔が素敵なA工場長!!

ご対応ありがとうございました・・。

そして、このBosco’sリキシャを宜しくお願い致します!!

 

それにしても、

TUKTUの整備も大変そうでした・・。

ダイハツエンジンとはいえ、

いかんせん古いので、

整備される側からの苦労は、

想像を絶するものなようです・・。

GarageBoscoができることがあるようならば、

何でもご要望下さいませ、

とはいえ、リキシャも他人ごとではないですよ!!

きをにかないように・・!!

まだまだ続きます・・。

次は、いよいよ、リキシャオーナー様への納車大会であります!

こうご期待・・。

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

***********************