マセラティ!内張りの修理!!っの巻!!

IMG_4844

以前に入庫したマセラティ・スパイダーだが、

作業の一つで、非常にクォリティーが高かった施工例を

ご紹介させて頂こう・・・。

何かと、インテリアに問題が多いイタ車だが、

このスパイダーもどストライクに色々とトラブルを抱えている・・。

良くある、内装や、パネルのネバネバ・・・、

こいつには、オーナーの皆さんは頭を悩ませている人が多いと思うが、

この作業は割とよくあり、修繕方法も数多く存在する・・。

Boscoでも、今までに何例も施してきたが、

今回の奴は、中々ヘビーだぜ!!

 

こいつだ!!

 

↓   ↓

 

IMG_4929

 

ヘヘ・・・、

ヘビーだろう・・・・!

このドアの側面部分は、

その部位だけ取り外れる・・・、

つまり、ここだけずれることがあるのだ・・。

よって、このように、

ずれて、それがボディー側に引っかかって、

ボロボロになってしますというわけだ・・・。

これをどうにかするのだ!!

IMG_3356_R

なんだか、足のようですが、

取り外したパーツです!

ここで、殿堂入りしたBosco人・S師匠の登場だ・・!

コツコツと、Bosco作業で作業を進めるBosco人・S師匠・・・!

そして次の日に仕上がったものを見ると・・・・、

おぅ・・・!

これは・・・?

 

↓    ↓

 

IMG_3357_R

これは・・・、

まるで、張り替えたようじゃないか・・・!!

でも、これ・・、

リペアなんですよ・・・!!

ちゃんとレザー柄も再現されている・・!!

さすが、S師匠!!

そして、こらえきれずこぼれた、どや顔も素敵・・・!

 

オーナーさんも大喜びで、

いいJOBとなりました・・!

 

これはもう無理だ・・!

っとあきらめかけている、A・NA・TA・!!

 

一度、Boscoに一声かけてからでも遅くありませんよ!!

アクセスお待ちしております・・!

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************