ガレージボスコのstyling-imageはナイアガラトライアングル!!

 

皆さんは、ナイアガラトライアングルという、

アルバムをご存知だろうか?

大滝詠一を筆頭にして

佐野元春や

杉真理・山下達郎といった、

80年代を代表するアーチスト

がコラボレーション

した夢のようなシリーズアルバムである!

A面で恋をして~!!う~ん懐かしいですね!

心が、わくわくししてきますね!!!!

 

当時FM STATIONという、音楽雑誌の表紙を飾っていた鈴木英人の

南国をイメージした感じのジャケットが大好きで、

カセットのレーベルにしたものです。

 

プールサイドでカクテルを飲みながら聞いていたい

アルバムである!!

 

特に、producer/大滝詠一の音楽観がおしゃれで奥深い。

EACH TIMEというアルバムが大好きで、

ロードマンに乗りながら、ウォークマン2で聞いていたものです!!

 

現代にも新鮮で、なんだったら、

今の世の中のほうが、

必要としているのかもしれない、

この音楽観!

この余裕のある表現力が

ガレージボスコのコンセプトである あ・そ・ぶ!!

という感性にリンクする!

 

 

ぜひ皆さんも聞いてみてください!!

いいですよ!!!!!!

 

私AMGのお勧めは、

夏の夕方前のプールサイドで、

お酒を飲みながら、

モノクロの安物のカセットデッキで程よい音量で流すのがGOOD!!

 

 

 

****************************
〒663-8232
兵庫県西宮市津門宝津町4-9
Garage Bosco

TEL:0798-39-7785
FAX:0798-39-7786
mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************