床を綺麗にしよう!!

 

何をかくそう、ガレージボスコのショールームは、

全て自分たちで作り上げた手作りのショールームなのだ!!

あたかも初めからあるような事務所だが、

製作途中はこうだ!!

↓  ↓

壁に使ったコンパネも、トイレのドアも、事務所のドアも、

柱に使った角材も、全て朝7時にコーナンPROに行って買い付けてきたものだ!

友達が手伝ってくれて、コツコツと製作・・、

とってもいい感じの事務所が出来たのである!

小物は、イケヤで買ってきて統一!!

そして、ショールームの床は、自分たちで1週間かけて、

業務用の床用塗料を泣きながら塗りこんだ!!

血のにじむような思いで、作り上げたお店がガレージボスコなのである・・。

 

 

今回は、そんな血のにじむ思いで塗りこんだ、ゆか!!

その床も、一年以上もたつと、タイヤの跡や、

キズなどが増えてきて、

色褪せも否めなくなってくる!!

っということで、今回お試しに、業務用WAXを塗りこんでみないか?

と、、知り合いの人が声をかけてくれたので、お願いしてみました!!

すると、

蘇りました!!すごい!!

あの時の、新鮮な感じが蘇ったじゃないでっすか!!

次回に、全面お願いする予定です!!

 

いやぁ!!

最高っす!!

思い入れが大きいだけに、喜びも倍増です!!

気が付い人は、にやにやしてあげてくださいね・・・ !!

****************************

 

〒663-8232

 

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

 

Garage Bosco

 

TEL:0798-39-7785

 

FAX:0798-39-7786

 

mail:info@garagebosco.com

 

詳しくはこちら!↓ ↓

 

 

****************************