MONTH

2016年03月

  • 2016-03-26

やっぱりやめられない・・。Renault・TowingoGordini RS!!

このトゥインゴという車は、いつもBoscoにいます・・。 ずっと、いるのではなく、 卒業しては、入学してくるのである!! このゴルディーニもそう・・、 初めて来た日から、居心地がよさそうだ。 あまり、心地よくずっと居座られても困るのだが、 たまに遊びに来た息子をねぎらう、母親の心理とでも言うのだろうか、 非常に、愛おしくて仕方がない。 そんな、ゴルディーニ君だが、 こいつもやはりその程度が良い!! […]

  • 2016-03-17

OPEL SpeedSter!! Bosco’sマフラー!!

さて、今回入庫となった珍しいEuroがこいつ!! Opel・SpeedSter。 魅惑のイエローの、お色気たっぷりのスピードスター君だが、 その構造は、ロータスと共同開発し、エリーゼと同じ手法で製作された、 生粋のストイック・スポーツデバイスである!! そんなマニアックに積まれるエンジンは、2000ccの、 丈夫で、思った以上にトルクフルなツインカムエンジンだ・・。 こいつは、エリーゼよりトルクが […]

  • 2016-03-07

新型Bosco’sMIZETリキシャ!!可愛いね!よくよく見ていきましょう・・。

今回初の試みであり、 今までのリキシャとは全く違うBosco’sMIZETリキシャが、 この度完成となり、オーナー様のもとへご納車となった!! その、Bosco人がこだわり、そして製作して、納得のいく仕様となった・・。 こいつを、ご紹介してゆきましょう!! まずは、今回の一番の拘りの、MIZET風フロントフェンダー! 実は、パキスタンへ訪問した際に、 プロトタイプのこいつを見たのだが、 […]

  • 2016-03-06

PIAGGIO Apeシリーズ!新車販売開始致します!!

かねてから計画中だった、Ape計画! 今年の夏より、新車販売が決定いたしました!! イタリアのラテン系TUKTUK! インドのオートリキシャの原点であるこのVespa Apeシリーズを、 いよいよGarageBoscoで取り扱いを開始致します。 以前日本でもPIAJJIO・Apeを販売していたのですが、 2009年ごろより、その姿を見なくなってしまいました。 それからは、2輪の方はPIJJIOジャ […]