イモラな限定車!!MITO Ltd ED!!

 

この度、Boscoにやってきた、うれしはずかし限定車の、

イモラLTD EDの時別なMito君がやってきました!!

その洗練されたデザインはさることながら、

専用の18インチアルミや、イモラの刻印入り、シリアルプレートが何とも言えない、

他と少し違った、Only One なMITOなのだ・・・!!

 

 

もともと、そのボリューミーなスタイリングは、

非常に美しく、フロントのフォルムと、リアの大胆さのバランスが何ともいえない・・・、

私が個人的にも好きなアルファロメオなのだが、

晴れて、Boscoにもやってきました!!!

いやぁ・・、いいね・・・、

うん・・・、

とてもいい・・・、

まぁ、とりあえず、乗ってみた・・・。

 

 

おもったより、心地よい乗り味に、おっ!と思い、

すかさずコーナー・・・、

悪くないですよ・・・!

いや、もっと重たいイメージを持っていたのですが、

グランデプントに近いフットワークを見せてくれるじゃないですか!!

見た目だけじゃなく、走りも楽しい味付けがなされている様に感じる・・・。

 

これはいいです・ね・・・!

 

 

 

MITOは、なんといっても内容が抜群に良い!

なんともおしゃれなのだ・・・、

シートは質感の良いブラックレザー!

シートヒーターも標準装備されている。

そして、いままでの内装のもろさを、見事に克服しただけでなく、

バランスのとれた、もっとも新しいイタリアンを、このMITOの、

インテリアに伺えるのだ!!

 

 

 

 

是非、一度みて頂きたい!!

 

    そして、乗って頂きたい!!

  

       そして、納得してもらいたい!!

    

       そんな、イタリアンユーロです・・。

 

 

   

 

 

   

 

 

   ぜひ・・・・・!!

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************