ガレージボスコのデモカー!オートリキシャ納車です!!

 

先日にとうとう、ガレージボスコのイメージマスコットのオートリキシャ君が、

お婿入りとなりました・・・。

動画を撮ったり、夏のイベントでたくさんのお客さんを乗せて、みんなを笑顔にしてくれた

オートリキシャ君でしたが、このたび栃木県へと出発です!!

そういえば、東京の渋谷のNHKまでも出かけて行きましたが、

もっと遠い栃木です・・・!!

 

何だか、さみしくなってきましたが、

陸送やさんの登場です・・。

 

さぁ、いよいよ積み込みです・・。

歩みラダーを使用して、ずいずいっと載せてゆくのですが、

その時です!!

いきなりのヒューズ切れ!!

あれ?

今までこんなことなかったのに・・・、

 

ヒューズを入れ替えて、さぁ載せるぞって時に、、

プツン・・・・!!

またもやヒューズ切れ・・。

 

 

こいつ、もしや・・・、

行きたくなくて、地団駄を踏んでいるようです・・・・。

 

結局配線不良でしたが、なんとなくさみしげな、

表情で、こちらを見下げております・・・。

 

オートリキシャ君!!

世界は広いんだ!!

 

いろんなものを見て、そこを走るんだ・・・!!!

 

頑張れよ!!

 

 

そして、トラックの助手席には番犬のポチが・・・、

任したぞ!!  ポチ・・・!!

 

分かったワン!!

 

てな感じで、いよいよお別れです!!

 

じゃ~な~!!!

栃木に行ってもがんばってこい~!!

 

ふ~・・・、

行っちゃったね・・・・!

 

よし、次のオートリキシャの受け入れ準備にかかろう!!

 

早く来いよ!!

待っているぞ~!!!

 

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************