オートリキシャ君・愛媛経由で広島へ!!

たまたま、オートリキシャを見に来ていた、

拘り夫婦の目に留まったメヘンディ・リキシャ君・・。

最初は新車でご検討いただいておりましたが、

この子の写真をふと見た瞬間に、奥様が一目ぼれ・・

現車を見ずに、オーダーを頂きました。

そして、待望の納車の日を迎えたのですが、

いつもお願いしている陸送屋さんが都合が悪く、

通常通りだと、非常にコストが高くつくため、

フェリーを駆使して、四国経由でお持ちすることに・・。

神戸港から東予港へ・・。

そこから今治まで、海を眺めながらリキシャを走らせます。

途中の道駅へ寄るも、朝が早いためまだ空いていませんね、

っということで、今治へ向かいます。

以前今治にオートリキシャをお持ちさせてもらったが、

その時は今治城の裏にお住まいのオーナー様でしたね・・。

今回も、バッチリ今治城前で記念撮影です!!

再出航まで時間があるため、じっくりとお城とのベストポジションを探すべく、

お城周りをウロウロ・・。

うん・・、いい写真が撮れましたぞ!!

なんだかんだと、フェリーの時間が・・・。

そしてやって来た今治港・・。

やたらとスタイリッシュなフェリーターミナルです!!

屋上にはカフェがあったり、ラジオのブースがあったりと、

めちゃお洒落スポットな感じだぞ!!

そしてここから、岡村島まで小型のせきぜん2で向かいます。

ちいさなフェリーで車ならいっぱいでも20台ほどの小さなフェリーです。

乗る人は様々で、自転車のツーリストの団体さんや、地元の電気屋さんの軽バンや、

学生さんなど、いろいろな人が乗っていますね・・、

でも一番そんな目で見られていたのは実は私とオートリキシャ君なんですが・・・(笑)

っというわけで、岡村島へ到着です!!

さぁ、ここからは島々を橋を渡って本土へ向かいます・・。

いきまっせぇ!!

 

続く・・・。

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************