第3回ゆる~くインド!IN BigStep!!

IMG_0813

お盆真っ盛りの、8月14日!

難波のアメ村のBIGSTEPにて、インドのお祭りが開催されました!

今年は、69周年だそうです。

このイベントは、インドの独立記念日の一日前に開催されるらしく、

来年の70周年は、どうなるのだろう!!

・・っと、少しワクワクしてしまうBosco人なり・・。

IMG_0819

さぁ、始まりました・・。

いやぁ、朝一から、とにかく暑いぞ!!

唸るような猛暑のブースの中にリキシャ君・・。

頑張ってます!めちゃめちゃ頑張ってます!

アールティさんのカレーを、お昼に頂く!

う!!、うまいが・・、辛い・・・!!

IMG_0827

一つ、素人として実感したことがある・、

スタートは同じ9時半ごろ、BIGSTEP周辺で、

ジャルジャルのロケが、同じごろにスタートしたのだが、

38度を超す猛暑の中、ほぼ同じ時間(6時間くらい)ロケをしている・・。

思いのほか、大変だぁ・・ね!!

番組を作る、っということは、こういうことなのだろう、

実は、大変だった、っということを実感しつつ、

Bosco人も、お尻に”カツ”を入れつつ、

後半戦へ!!

IMG_0842

暑さに惑わされて、本来のこのイベントの楽しさを感じれなかったのだが、

ダンスや、DJのサニーさんの盛り上げで、それとなく盛り上がってきました!!

激辛カレーの早食い競争や、シタールの演奏等で、

独特の雰囲気が出来上がってきたところで、

ゲリラ豪雨・・。一気に撤収モードへ!!

でも、とにかく暑かったが、いろいろな人とも出会うことが出来たこのイベント・・。

もっと、リキシャ君を認知してもらえるように、

次回は、頑張りたいです!!

IMG_0851

PS・・、たまにはアメ村とかにもいかないとけないよね!!

っと、感じさせてくれた日曜日でした。

 

IMG_0866