キビキビプジョー君!!いざ灼熱の熊谷へ!!!

IMG_2945_R

先日、BoscoのストイックプジョーのS16SW君を、

四万十に追い抜かれるまで、日本一暑かった熊谷への婿入りが決まり、

いざ、埼玉へといってまいりました!!

 

暑い暑い、暑いぞ熊谷!!っという旗をよく見るが、

本当はそんあに暑いわけはないだろう・・。

っと、思っていたのだが、

いやいや・・。

意味が良くわからないが、直感的に体が反応する暑さを感じてしまいました・・。

 

8月ももう終わりですよ・・?

ってなことは全く関係なく、突き刺さるような日差しがお出迎え!!

時間があったので、駅から、歩いて陸運支局まで行ったのだが、

すぐに後悔が先に立ちはだかりました・・。

 

通り道の、航空自衛隊基地が、何とものどかなイベントを実施・・。

 

IMG_2948_R

 

一般市民も入れる、納涼祭を開催しておりました・・。

っが、こっちは、それどころではないので、

気持ちだけ涼んで、先へと急ぎます・・。

そして炎天下の中、プジョー君に無事ナンバープレートがつき、

新オーナーさんの元へと、ネコ足を走らせます・・。

 

ワンオフマフラーが、心地よく埼玉の何とも言えないのどかな国道に、

響き渡り、いい気分で、オーナーさんの所へと到着です!!

 

IMG_2950_R

 

無事に、新しいオーナー様の手に、

ストイック206君をしっかりとお渡しして、

最寄りの、駅前で、記念撮影です!!

 

プジョー君!!

ブイブイいわしたってやぁ!!!

 

お仕事がんばるんやでぇ~・・・!!

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************