今週最後のドライブに・・・、海にやってきたオートリキシャ・Bosco・VAN!!

DSC00461_R

どうも・・・、

オートリキシャのVANです・・・。

この度、津山への縁談が無事にまとまりまして、

今月の末には、あちらへと旅立ちます!!

点検も無事に終了・・!

Boscoの看板を背負って走るのもあとわずかだ・・・。

 

向こうは山の中らしい・・、

大きな村の中に、レストランや、バンガローや、ホテルや、キャンプ場など、

楽しいことが、何でもそろっているすごいところらしい・・・。

そこを、ぼくは走り回るのだ!!

みんなの喜びや夢を届ける大事な仕事・・・、

今からワクワクしているが、心配事もなくもないのである・・・。

気に入ってもらえるだろうか・・・?

 

そんな、期待と不安でいっぱいの心をいやすために、

甲子園浜へとやってきた・・・。

 

DSC00482_R

いやっほぅ!!

海だ~!!!

超~気持ちいい・・!!

うぉりやぁ~!!!

 

DSC00492_R

潮風が気持ちいいぜ!!

海で俺を見るのは最後だぜ!!

ほらほら、ほら!!!

イオェーイ!!

 

DSC00497_R

そら!

すれすれだぜ!!

落ちそうだぜ!!

そら!!

あ~楽しい・・・!!

あれ?

雨が降ってきたよ!!

雨が強くて、ワイパーが追いつかないや・・・、

 

涙じゃないんだよ・・・、雨なんだ・・・、

 

そう・・・、でも、海はいいな!

インド洋はむしむししてて、僕への扱いも荒かったけど、

ここの国の人は、とても優しいし、甲子園浜はとてもきれいで、

僕の事も大事にしてくれる・・!

 

DSC00466_R

 

っと、気持ちよく風になびくヨットに、優しくパッシング・・・。

ちょっとセンチで、そして楽しそうな・・・、

オートリキシャVAN君なのであった・・・・・・。

 

津山で、見かけたら、手を振って声をかけてあげて下さいね!!

きっと、優しくパッシング返してくれますよ・・・・!

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************