フィアット・グランデプント!クォーツコーティングの前に・・・?

IMG_4535

納車を控えた、Gプントの最後の作業は、

クォーツコーティング施工だ!!

だが、コーティング施工の前にやっておかなければならない作業がある・・。

綺麗に、鏡面施術で、細かい傷まですべてを落として、

小さなゴミも取り除いて、作業にかかる・・。

トリコローレラインを張る作業だ・・・。

 

IMG_4534

 

もともとは、フルノーマルのこのGプントだったが、

OZあるアルミに、ローダウン!

そして、ワンオフマフラー!っと、

かなり手が入ってきたが、ボディーは真っ白の無垢でおとなしすぎるため、

ラインを入れることとなった・・。

 

まずは、ボンネットだ!!

極力平行に、平行に、するのだが、

ボディーが湾曲しているので、

等間隔で張ってゆくのは、とても難しい・・。

 

↓   ↓

 

IMG_4537

どうですか?

いい感じじゃないですか??

プルプルしながら張ってゆきます・・。

ルーフもこんな感じ!!

 

↓   ↓

 

IMG_4536

 

いいすね!!

一気に、イタリアンになりましたよ!!

最後に、リアゲートに施工して全てが完了です・・。

 

IMG_4538

 

さぁ!!

後は、クォーツコーティング施工となりますよ!!

一晩寝かして全ての作業が完了です!!

 

 

ハーレーと、イタ車をこよなく愛するオーナー様のもとへ、

 

もうすぐお持ちできます!!

 

いい感じに仕上がったGプント!!

 

IMG_4539

 

貴方の、イタリアンにもいかがですか?

 

格安で、どんなイタリーにも施工が可能です!!

ぜひ!!

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************