ミニのマフラー!!これは面白いぞ!!

 

今回Boscoにやってきたのは、

BMWのミニクーパーS!!

しかもカブリオレだ!!

前回は、チンクのマフラーを製作したのだが、

オーナーさんの、もう一台の拘りユーロがこいつだ!!

これがまた、拘りのアイテム満載のミニ・・・!

とにかく愉快な、ビジュアルと、遊び心がたくさん詰まったミニなのである。

 

こいつに、マフラーをワンオフするのだが、

今回の、オーナーさんのデリバリーは・・、

かなり、個性的だ・・。

なんと、100パイのテールの三本出しにしてほしいとの事・・。

え?っと、私AMGも、一瞬ひるみましたが、

了解です!っと、

作業に取り掛かりました。

まずは、テールに使用するのは、こいつ!!

↓   ↓

 

チタン発色の、

ステンレステールだ!!

今回は新作の、3Dパンチング使用の、

より、アピール度が高く、

質感が、あるモデルを使用して、製作してゆく。

まずは、ノーマルを見ていただこう、

 

↓   ↓

 

 

思ったより、大きくないサイレンサーを起用している・・。

すなわち、こいつをはずすだけで、いい感じになるのではないか?

・・・、取り外して、エンジンをかけてみます・・。

バオン!!デロデロデロ・・・、

あれ?

非常にうるさい?

そうなんです、アウデイなどのエンジン同様、

こいつも、コンプレッショが高く、

排気音が多きい、エンジンのようです・・、

っト言うことで、サイレンサーを追加することとなりました。

 

 

純正の、ちょうど半分ほどの容量のサイレンサーを使用することにしました、

おとなしすぎず、うるさすぎない・・・、

そんな感じをイメージして、製作してゆきます・・。

 

まあ、こんな感じで作ってゆくのですが、

この後は、やっぱり、ほっとけない、AMGの拘りが・・・。

 

つづく・・・。

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

 

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************