中間管理職のアルファ166!!何やらいろいろ付けられてますぜ!!

さぁ、そろそろ行こうか・・・、

って感じで、卒業しようと思ったんでしょ!!

だめだよ166君!!あなたはBosco発なんだから、

そのまま、アダルティーに颯爽とは無理ですよ!!

よし、いろいろと、いじくり倒しましょう!!

まずは、ヘッドはキセノンなので、フォグランプをHIDへ??

 

 

いやいや、それじゃぁ、普通じゃないですか・・・?

どうせなら、今風にしようじゃないですか!

ってことで、イカリング付きプロジェクターHIDを、

フォグにむりくりインストール!!っの巻!!!

本来は、バンパーの隙間なのに、取り付けるタイプの追加用フォグなのだが、

こいつを、純正のフォグがあったところに取り付けるのだが、

オーバルな形状のため、形が合わない・・、

よし、合わせればいいんだ!!

 

っと、アクリル板を綺麗にくり抜く!!

 

↓  ↓

 

 

これ、どうやったと思いますか?

これのために、わざわざコーナンPROまで、買に行ったこれ!!

 

↓    ↓

 

トルクフルがた、コンパスカッター!!!!!!

これ!めっちゃええです!!

この大きなグリップが、みそで、

ぐっと抑えて、くるくると切れてゆくのです!!

何かを丸くきりたいと思っている、あなた!!

これを購入しましょう!!

お値段は、少々高めですが、期待を裏切りません!

 

って感じで、いい感じに組み込めました!!

↓   ↓

こいつを操作するのは、通常は、キットに付属している、

二段階式スイッチで、

イカリング部分と、フォグ点灯と分かれて操作できるのだが、

あえて純正に拘りました!

純正のフォグスイッチに連動させて、シンプルに配線、

そしてイカリングは、デイライト仕様に配線して完了!!

 

いい感じに取付けました!!

 

↓   ↓

 

 

Boscoでは、何でも勝手に拘ってやってしまいますので、

そこまで求めていない人は、事前に申し出てください!!

楽ですので・・・・・、

でも、気に入らなければ、やり直すのが、Bosco人の特徴ですので、

その際には、納期の方もう少し余裕でお願い致します・・・!!

 

よし!次はナビを取り付けるぞ!!!

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************