BMW318i 納車点検&リペア施工!!

 

来週には横須賀に納車予定の、E46君!!

現在、リフレッシュ真っ最中です!!

クォーターを鈑金して、最後には、

クォーツコーティング施工で、仕上げて納車予定なのである!!

 

 

納車点検も、充実した内容で、安心整備にてのお渡し・・・!

今回も、予防整備を兼ねて点検整備致します!!

元々程度が良いE46ですが、国産車からの乗り換えで、

心づもりも踏まえての整備です!!

まめにオイル交換もしてくださいね・・・!!

タイヤも、ワイヤーが出てからじゃ遅いですよ!!

気をつけて!!

ボンネットにあった、小さなっ小傷も綺麗になりましたよ!!

ここから、全身を磨き上げてクォーツコーティングで仕上げてゆく!!

横須賀の、潮風にも、江の島の猫の小便にも負けない、

強固なボデーに仕上げて納車しますよ!!

いよいよ来週!!

 

待っててね・・・・・!!!!