MONTH

2017年04月

  • 2017-04-29

AlfaRomeo 156 JTSを・・ あえて、ここまで追い込んで・あそぶ!!

昨今、めっきり少なくなってきたアルファロメオの156だが、 Boscoがこの度ご案内する156は、 今までのものより少し違っていて面白い・・。 ツインスパークと比べて、JTSは人気がない。 その理由は、知る人ぞ知るで、 直噴ありきの、不具合の多さが原因であろう。 だが、今回Bosco人が、WAKUWAKUしてしまったのは、 不覚にも、そのJTSなのである・・!! 何が、そんなにこの不人気のJTSが […]

  • 2017-04-28

Bosco’s オートリキシャ2017’yセカンドシーズン神戸港に到着!!

2017年!新型オートリキシャが、 神戸港へとやってまいりました! 今回は、厳重にラッシングされております。 前回の苦肉を踏まえての対応だ! ここのあたりがパキスタン企業のありがたいところでもある・・。 入港は4台、入念にチェックされた個体だけを要望のカラーにペイントされ、 今回も個性的なリキシャたちで神戸港が彩られたのあった。 スペックは、前回よりさらにその精度が上がっている・・。 細かいところ […]

  • 2017-04-12

いざ福島へ!太平洋フェリー・緊急事態である!!

GarageBoscoでは、割と東北への納車は承っていたのだが、 今回は、福島までのお持ち込み・・、 無料でお持ちするという条件につき、太平洋フェリーを利用する。 名古屋港から、仙台港まで、車を持ち込んでも、 かなり格安で仙台に持ち込めるため、 今回も使用することとなったのである。 名古屋港を19時にさっそうと出港・・。 うん、いい感じですねっと、 個室に戻ろうとしたとき、気づいた・・・。 バック […]

  • 2017-04-02

南国らしくエメラルドのリキシャ君!沖縄珍道中の巻・・!!

沖縄2日目!! 朝一で出動です・・。 この日は、以前Boscoから、在庫のリキシャを購入頂いた、 トゥクトゥクレンタカー沖縄様の、国際通り店へ・・! 3年ぶりに国際通りに着ましたが、街並みも走っている車も、 様変わりしているのには少し驚きですが、 渋滞を悠々と、進んでいき、お店へ到着です。 居ました!! Bosco’sリキシャ君・・。 なんだが、ハデハデ仕様に仕上がってますよ!! 沖縄の有名なデザ […]