MONTH

2015年09月

  • 2015-09-25

Bosco’sオートリキシャ!高速道路を走る!!

GarageBoscoのオートリキシャ・・。 法律上は高速道路を走ることができるのだが、 そんなクレイジーな人が少なく、 中々世に出ることがなかったのだが、 トゥクトゥクでなく、オートリキシャが高速道路を走る映像は、 々見ることが出来ないであろう・・。 そんな中、ロケを決行するのであった・・。   今回、Boscoに出戻ったリキシャ君は、 湘南ナンバーの、いかしたヨッコ分けBOYなのだが, ここは […]

  • 2015-09-10

FIAT Punto HGT!! ファイナルモデルに、BILSTEINを組む!

かねてから、この188モデルのファイナルモデルには、 このBosco人、敬愛なる思いを寄せて、 ご案内させて頂いているが、 まだまだ、こいつの良さに気付く人、 そして、魅かれる人が少ない・・。 どこが、今までの188と違うのかは、 歴然としてきているのだが、 今だ、いい人に巡り合わない・・。 Bosco人にも、限界というものがある・・! ノーマルに、拘ってきて、一切の手は加えなかったのだが、 もう […]

  • 2015-09-03

懐かしい・・、でもいい!Z3・Bosco’sマフラーだ!

2001年式のBMW・Z3・・、 エンジンは6気筒の2200ccの、トルクフルなモデルのZ3だ。 もう、あまりこいつも見なくなってきましたが、 このたび、Bosco’sマフラーの製作で入庫となった。 こいつに載っている2200ccのシルキーシックスは、 E46の中期のエムスポーツに最初に搭載してからは、 E46後期の定番エンジンとなったイメージが強かったが、 いもZ3にも、搭載されてい […]

  • 2015-09-01

FIAT・ムルティプラ! 内装のリペア!

納車点検の際に、手がけた、ムルティプラの、 ダッシュボード等の内装のリペアをご紹介しよう! っといっても、ビフォーの写真はなく、 ぴんと来ないかもしれないが、イタ車全般に精通してる人であれば、 元の状態からの、完成度を期待するでしょう・・・。 この、ムルティプラという車は、とにかく内装にストレスを感じる車である。 マセラティやアルファロメオも同じなのであるが、 少し、その事情が違うのが、このムルテ […]