もうこれは変態の域なのではないのだろうか・・。

うん?これはなんだ・・?

これを手にしたBosco人、しばらく頭を傾げた・・。

ある晴れた土曜日の日に、ふと遊びに寄てくれた

Bosco’sリキシャ・・。

そのオーナーさんが無造作に、

Bosco人の前に置いたこのアクセラリー的な、

味のある逸品・・。これは何?

するとオーナーさん、

これ。、リキシャのスペアキーです・・!

っと・・え?そうなんですか・・!

このお洒落なアクセサリーは、アンティークシルバー屋さんで、

ワンオフ製作してもらったそうで、これはやばいですよね・・。

通常、ホームセンター等で合鍵を作れば1000円位でしょうが、

こいつはウン万円したそうです!!

さらにこだわったのは、鍵の部分もシルバーにしたということ・・

ここまでする人は中々いないですよね。

そして、そのキーの部分に、メーカーのロゴを小さく入れている、

リキシャ愛が止まらないオーナーさま・・ここまでくるともはや変態の域なのである。

だが、そういう人がいるからこそBoscoが存在するのだ。

もっと・・変態さん。

ご来店お待ちしております・・。