オートリキシャ九州へ!!その2

DSCF9098_R

九州への婿入りが決まってから、

バタバタと忙しい中、納車点検をしっかりと行ってきた

オートリキシャ君!!最後の点検でもやはりごねる・・・。

だが、それがリキシャなのだ・・!

なんだかんだと、最後にあるが、観念するように、すっと、おとなしくなるのである・・。

調子は、ばっちりに仕上がっての九州上陸である!!

おかげで、北九州からのドライブも、快適に進んでゆく・・・。

してそ、少し寄り道で、小倉城へ・・・!

↓  ↓

DSCF9113_R

中には入れなかったので、

入り口で、記念の一枚!!

リキシャ君は、和洋折中、四季折々対応型NORIMONOなので、

どこでも、絵になるのである・・!

うん・・、いい記念になりましました!

おっとぉ・・、

まだまだ、先は長いですよ!!

っということで、再び国道三号線に戻って、ひた走ります・・。

今回は、九州自動車道は使用しない計画だ!!

どうも、何か所かで、非常に横風が強い地域があるらしい・・!

次期オーナーが、そのことを教えてくれたので、

国道をひた走ることにしたのだが、

断然、下道の方が楽しいのであった・・。

DSCF9115_R

道の駅に立ち寄ると、

時に、その楽しさと、情報量の多さに、

圧倒される時があるが、リキシャ旅には持ってこいの施設だ!

もっと、いろんな場所を、リキシャで行きたくなる!

そんな、ドライブなのでありました・・。

さぁ・・、もうそろそろ、福岡だぞ!!

ここで、コンビニに立ち寄って、

最終のチェックだ!!

↓   ↓

DSCF9116_R

九州についてから、やはり気温や、

気圧の変化のせいだろうか・・、

アイドリングの調整と、クラッチの遊びの調整を現地であわせてやる!

実際の、活動地域での最終調整は、

リキシャにとっても、とても大事なのである!!

うん!いい感じに仕上がりましたよ!

そして、いよいよ新オーナーのもとへ・・!!

DSCF9119_R

新オーナーの、この方・・、

やはり、変態バロメーターMAXの、

フリフリBosco人です!!

リキシャ君と、格闘(笑い)もとい、かわいがってやって下さい!!

Boscoのオートリキシャは、セカンドシーズンに突入致します。

 

今後のリキシャの傾向に、ご注目!!!!!!

 

DSCF9121_R

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

***********************