Bosco人!!なんだか、バインバインしますよ!!何とかしてください!!!

DSCF7166

綺麗なグリーンの、今ではほとんど見ることがなくなったE36のカブリオレ・・!!

18年ほどたっているので、やはりそれなりにガタがくる・・!!

高速道路で、コーナー中に、バインバインするらしい・・・。

リアが、踊りだして非常に怖い感じになるという・・・。

それじゃぁ、車高調でもぶち込みましょうか?

・・・、だが、この厳しいご時世・・、必死のパッチ・・・。

っという事で、ビルシュタインから出ている、リペア用のショックを用意した。

 

DSCF7168_R

 

こいつが、取り外した、純正のショックアブソーバー・・、

オイルが、漏れ漏れのこてこてデコレーションの、

哀れな、状態となっている・・。

現物を確認してみよう・・。

↓    ↓

DSCF7170_R

小指で、スルスルと入ってゆき、

スルスルっと、引張りだせる!!

こいつぁだめだ・・!!

っということで、ビルシュタインのリペアのショックがこいつだ・・!

↓    ↓