VWルポ・GTI!!シフトブーツを交換しよう!!

DSC01916

フォルクスワーゲン・ルポのGTIだが、

シフトのブーツがやれてきた・・。

こいつを何とかしようというのだが、

シートには赤スティッチが・・・、

そして、シートベルトは真っ赤な生地・・。

所々に、赤を盛り込んでいるのが、GTIのインテリアなので・・。

どうせなら、シフトブーツにも、赤スティッチを入れてやりたいということになった・・。

 

DSC03288_R

まずは、純正を引っこ抜く・・、

この時気をつけないと、

自分で自分の顔面をアッパーカットしてしまう・・!

新人Bosco人のTU=BO君がまさにそれだ・・・。

ふと見ると、涙目で唇から血を流して、うずくまっている・・・。

自分のパンチ力を味わっている場合じゃないよ・・!

TU-BO君・・。

てな感じなので、気を付けよう・・・。

DSC03289_R

この黒いプラスティックが、

ブーツを止めているので、小さなマイナスなどで、

上手に取り外そう・・。

ここでも、アッパーカットには気を付けて・・。

そしてこんな感じに・・・。

↓   ↓

 

DSC03292_R

 

いいねぇ・・・・。

さりげないけど、あると断然よくなる・・!

さり気アイテムだ・・・。

 

貴方のLupoにもどうですか・・??