Boscoには、こんな番長がいるんだぜ!!

GarageBoscoの竹内 力!!

クライスラー300C!!

Boscoにて、マフラー製作!

車庫調組み込み、22インチアルミ!!

パツパツにセッティングして、

いい感じ仕上がって、思わぬことから買い取りに・・・・、

つまり、ほとんどのパーツが新品です!!

これは、RIKIも驚きですね!!

 

KICKERスピーカシステム!!

これが、またいい音を出してくれるのだ!!

上は、トランクには、KICKERのウーハー!!

こいつはなかなかヘビーでファンキーだぜぇ!!

そして、室内にもKICKERのツイーターに、ミッドレンジ!!

↓   ↓

 

そして、こいつも

 

 

いい感じでしょう!!

 

そして、足回りは、22インチのアルミに、

フルタップ式のアルミボディーの車庫調KIT!

そして、拘りぬいた、車高!!

これは、いいアメ車ですよ!

メルセデスとフォルクスワーゲンの血を、

引き継いだ300C!!

ミニバン・ハイブリッドに、嫌気がさしているあなた!!

ぜひこのクライスラー300C!!

貴方の親分にしてあげてください!!

あ・・あ・あ・、あにき~!!!!!!

 

 

いぶいぜぇ~!!!!