FIAT.チンク500!マフラー製作!!!

 

めちゃめちゃかわいいチンク君!

オーナーさまの拘りがいっぱい詰まったフィアットです!!

ヒッチメンバーが干渉すると、マフラーの製作のレポートです!!

確かに、スペースは限られていて、

レイアウトも、自由にできるわけではないのですが、

そこは、なんとかやってしまいますよ!!

っということで、

サイレンサーはこいつで決定!!

こんな感じで製作してゆきます!!

位置はここしかない!!

っといった、ベストの位置を見つけ出し、そのテール部に全てを合わせる様にレイアウトしてゆく!

オーナー様に気に入っていただくための工夫と、拘りはトータルで決まってくるので、

ぶれずに、手際よく作業を進めてゆくのだが、

何度も、振り返りながら進めてゆくのが、私AMGのやり方である・・・。

ノーマルのパイプ径は約42パイなのだが、同じエンジンのフィアットプントの、

マフラー径は50パイ!!

 

あれ?なぜ細くなっているのだろうか?

乗るとその違いが分かる!

若干のトルクのカーブと、歯切れの良さに違いがあるのだ!!

まぁ、何はともあれ、いい感じで、45パイのスネイクパイプが仕上がりましたよぉ・・!

ここから60パイに、広げてあげて、カーボン&チタン色サイレンサーにリンクさせてゆく・・・。

そして仕上がったのが、こ・れ・だ!!

↓   ↓

 

いい感じじゃないですか??

おしゃれな、チンク君に気に入ってもらえるようにイメージした、オリジナルカーボンマフラー!!

エキゾーストノートも、程よくレーシーで、情熱的なサウンドを奏でてくれる・・・・!

早速、長らくお待ちかねのチンク君に装着!!

 

アングル的にもいいんじゃないですか!!!

 

走りもキビキビさが出て、楽しくなりました!!

一様、近所のことも考えて、インナーサイレンサーも、

おまけでつけさせてもらいました、

いざというときは、使って難を回避してください!!

しかし、楽しいフィアットです!!

貴方のフィアット500も、もっと楽しくカスタマイズしてみませんか?

ちなみに

今回の費用は45000円です!!

 

ぜひ!!!

 

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************

 

 

 

 

↓  ↓