つくばへとやってまいりました!!

DSCF9581

西宮のBoscoへとわざわざご来店いただき、

ご成約頂いたRENAULT・MEGANE RSを

つくば市へとお持ちいたしました!!

JYXAを横目に、中心地へ突き進みます。

関西ではお目にかかれない、シチュエーションを

感じ、楽しむべく先へと進みます・・。

とても住みやすい街・つくば・・、

ベットタウンである中心部には、近代的な公園や、

博物館が多数存在する。

そんな、街に住むRENAULTの新オーナー様。

やはり、マニアックで、

10000㏄のBMWのバイクを所有する、

中々のストイックMANである・・。

DSCF9580

Bosco人と同年代の新オーナー様。

思いは同じのようです・・。

この上ない楽しみを胸に!!

この日、Bosco人、つくば山へとロープウェイを駆使して登頂!

そこからのの関東平野への雄たけびを胸に響かせ候・・。

さらに、変態の道を究めるべく、精進してまいりたいと思います!!

ガンガン行きまっせぇ・・。

IMG_2033

関東平野を望みながら、

2017年の安泰を願って・・、合掌!!