プジョー106!無事に滋賀県へとTake Offです!!

DSC04507

今回Bosco人がかなり力を入れて仕上げたのがこいつ!!

プジョー106”S16″だ・・!

スピードラインのコンプリートカーのこのS16・・!

エアロ、ホイール、スポイラー、マフラー、その全てがスピードラインで仕上げられている!!

さらに、Boscoにて、

アラゴスタの車高調キットを組み込み、

マフラーを、Boscos’sスペシャルワンオフマフラーに変更!!

めちゃくちゃいい感じへと、仕上がったのです!!

IMG_6169_R

 

 

そして、この度無事に納車となり、

わざわざ、滋賀より……、

新しいオーナー様が御来店となりました…!

私、AMGとしては、Bosco人としていい感じに仕上がったと感じております!

電車でご来店の新オーナーさま…、

いかがでしょうか?

「 いいですね、、いい感じに仕上がってますよね!」

……、と、気に入ってもらえた様です!!

昨今、程度の良い106がめっきり少なくなって参りました・・・、

又、巡り会えるのを楽しみにしている、

Bosco人なのであります・・!

手放そうとお考えの、貴方・・、

ぜひ、GarageBoscoへお越し下さいませ!

お待ちしております!^_^