オートリキシャ!気持ち良すぎる青空の下、江の島にやってまいりました!!

IMG_4950

かえちゃん率いる浜名湖運送のトラックに、揺られて、

箱根で一休みした後、やってきました・・・!

江の島へ・・・。

海水浴真っ盛りの、若者が集うスポットで、

オートリキシャが到着致しました・・。

関西程食いつきはないが、

気にはなるらしい・・・。

写メでチャキっと取れたりしております・・・。

IMG_4964_R

それにしても、平日とはいえ、シーズン中の江の島は、

人でいっぱいで、以前来た時と違って、

立体駐車場になっておりました・・。

その少し空いたスペースで、

オートリキシャ君は、江の島へと降臨したのである・・。

IMG_4963_R

 

TUKTUKを運んでくれた、浜名湖運送の楓ちゃん・・!!

「え^で、礼は・・・!また、たのんでくれればええでな・・・!」

「今から、埼玉行かんといかんでな・・、毎度!!」

IMG_4971_R

そして、帰って行ったのである・・。

さて、ここからが、本番だ・・。

乗ってきた下取りのBMWを立駐のガレージに入れて、

オートリキシャで、藤沢の新オーナーの自宅までドライブだ・・!!

IMG_4973_R

おう・・・。

後ろのスパ・・、

昔に行ったことがある・・。

めちゃでかい洞窟のようなお風呂があるところだ・・・。

今回は時間がないので、また来よう・・・!!

そして、ここからスタートする・・。

湘南の海風を感じながら、134を少し走って、北上してゆく・・。

所々で、現地の人の笑顔をもらいながら、グイグイ走ってゆく!!

う~ん、気持ちいい・・・!!

そして、藤沢駅付近の、

新オーナーの自宅に到着だ・・!

皆さんそうなのだが、

本当に長く見える首で、みなさんあらわれるのだが・・、

そのまんべんの笑みは、全国共通らしい・・・。

IMG_5020_R

 

う~ん、いい感じですよ!!

もっと、なじんでくると、

さらに味が出てきますので・・、

グイグイ乗ってやってください・・!

現在、車庫が改装中ということで、

TUKTUK君は、一旦駐車場へ・・・。

 

IMG_5021_R

 

隣のBBの人・・、

買い物から帰ってきたら、びっくりするのだろう・・・・。

KUSU..KUSU..!!!!

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************