アイドリングストップ付きのメルセデスC200のマフラーを格好よくしよう!!

新型のメルセデスのCクラスだが、

乗ってびっくりです!!

アイドリングストップ機能がついているじゃないですか!!

っというか、私が時代遅れなのか、アンチエコなのか、

どうなのかって感じなのですが、とにかく驚いてしまいました・・。

 

って、このC200ステーションワゴン君は結構ビジュアルもいけていて、

バンパーもAMGの物がついていたり、

いやぁ、いけてるんじゃないですか?

っと思うのですが、妥協の無いオーナー様は不満げにテールを指さします・・。

 

 

知り合いの車屋さんで、四本出しにしてもらったそうなのですが・・、

えっ!!結構決まっているじゃないですか??

っと、思ったのですが、オーナー^さんはどうも気に入らないらしく、

もっと、カツカツの大口径に変更してほしいとの事・・、

 

まぁ、確かに隙間は空いてますね・・・、

 

↓     ↓

 

 

がしかし、何気に奥を覗いてびっくりです!!

この車は当然4気筒なので片方出しです、

がしかし、オーナー様は音はノーマルで、

右側からも煙を出して欲しい!!っといった無茶振りで作ってもらったらしく、

タイコの左側の出口がむにょ~んと、バンパーの中を通って、

右の密閉されたテールエンドの横っ腹に 刺さっているではないですか!!

結構大変なことしてますよ!!

これを、作り直すのですか・・・・・!!

 

かなり、泣きそうになりながら作業を開始です!

予算の関係で、極力この今の形状で作り直すのですが・・、

まずはテールです!!

 

やはり、一からの製作となりました・・・、

しかもテールは125ミリのオーバルテールを使用するため、

二股の形状が非常にタイトとなるので、

考えながら製作してゆきますが・・・・、

 

 

 

おや??

 

今回も結構大変ですぞ・・・・!!

 

っとまた夜が更けてゆくのであった・・・・!!

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************