VWルポGTI!納車点検&カスタマイズ!!

BOSCOのストイックユーロ君のGTI!!

赤穂の、ユーロにとどまらず、こだわりの車を追求してやまないM様へのお婿入りが決まって、

色々とチョコチョコ点検しております。

足回りのビルシュタインは漏れもなく、

いい感じになじんであり、

スリッドローターに強化ブレーキパッドも、

まだまだこれからで、問題なし!!

車検も難なくパスして、

ナビゲーションの取付にかかります!!

 

純正はこんな感じで、

ここに2DINのナビをインストールする・・。

専用の取付キットを用意して、早速取り付けてみた!!

↓  ↓

こんな感じだ!!

10000円程のパネル付き取付キットを使用すると、

当たり前だが、ぴったりと入る・・。

このナビも、地デジ付きのメモリーナビで80000円程で手に入る!!

いいものが、安くなりました・・・!

 

 

このルポは本当に程度がいい!!

エンジンルームや、足回りを整備していると、

いたるところで感心させられるのである・・、

モールや、ラバー類がとにかく劣化がなく綺麗な状態で、

その全てに、使用感がないのだ・・、

このような中古車が本当に良い中古車なのだと思う・・。

そして、この面白さ!!

また、GTIを仕入れよう!!

 

ちなみに、下取りは、スズキのスイフトスポーツだ!!

こいつも、マフラー・エアクリにROMチューンと、中々ストイックな奴だ!!!

 

 

プロジャクターヘッドはHIDだ!

やはり、スモールはLEDだよね!!

Boscoの、粋なサービスです!!!

 

それでは、赤穂までレッツゴー!!!!!

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

 

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************