可愛い硬派!!VWルポGTI!中々やるやないですか!!

 

今回、ガレージボスコのストックユーロに仲間入りの、

VWルポ!!しっかも、GTIだ!!

こんな小っちゃいのに、6速MTを組み合わせ、

かなりストイックな走りを見せてくれるのだ!!

色は、男のソリッドブラック!!

「おいらに触れると、やけどするゼイ!!」

でも、なんかかわいいのである!!

 

 

ドライブシートは、なんとRECAROのバケットシート!!

しかも、非常に良い状態です!

っというよりすべてが、キ・レ・イ・な、ルポ君なのである。

 

この使用感の無い室内を見てください!!

A型の友達の家に遊びに行った時のことはみなさんあると思います、

特に潔癖症の人ならば特に感じる、非常にパリッとした感じ!

特に几帳面な男性が乗っていたような、

そんな印象を受けました!

O型の私は、特に「ほぉ~ぅ!!」って感じで、

おもわず感心してしまいますが、そんな、感じです!!

 

 

ホイルはBBSのジャストな感じの奴を組み込んでいて、

足回りは、ビルシュタインのキットをインストール!

走ってみると、そのきびきびとしたコーナーリングが、

病み付きに・・・!

程よく、ローダウンされたそのフォルムも、CoolでGOOD!!

 

 

いやいや、後ろもかわエロいではないですか!!

GTIのトレードな、センターだしのマフラーもいい感じ!!

私的には、トリッキーさをプラスするため、

細めで、フロントパイプから製作するフルステンレス製の

ワンオフマフラーが、おすすめですかね・・!

パンパンと、歯切れの良い、エキゾーストで、

下から、上まで一気に吹け上がる感覚です!!

 

次回は、走りをレポートです!!

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************