MONTH

2017年01月

  • 2017-01-26

オートリキシャ!夜のハイウェイRUN!!

GarageBoscoでは、今までにさんざんとリキシャに乗ってきた。 フェリーで、北九州にわたり、そこから博多まで90KM走ったり、 湾岸線を普通に走ってしまい、30分間の絶叫だったり、 それに比べて、快適な阪神高速堺線の気持ちよさや・・。 それはいずれも日中のお話であり、 夜の走行は、今回が初めてなのであります。 さて、どうなることやら・・。 いや、これがやばいんです・・。 新型Boscoリキシ […]

  • 2017-01-24

GarageBosco 2017’y最初のオートリキシャ!!MIZETVer.!!

2017年最初にご紹介するのは、 最新BoscoリキシャのMIZETVer、です!! ノスタルジックなスカイブルーと淡いイエローのツートンだ。 とぉっても愛嬌あふれる、 非常にかわいい一台である。   運転席はこんな感じで、 今回は、シート位置を5cmダウンして、 さらにジャパン仕様へと進化しております。 シートの色もオーダーできるのだが、 その素材に関しては、来てみないとわからなかった […]

  • 2017-01-16

自然吸気V10エンジンの極み・・。それがM5!!

GarageBoscoではあまりお目見えすることが少ないBMWセダンモデル。 今回Boscoへやってきたのは、 白馬の王子・・、いや琥珀の百式!! こう見えて、完全なる戦闘機である・・。 一見は、普通のBMW一昔前までは、”六本木カローラ”っとまで罵られてきた「ベームベー!」なのだが、 こいつは先ほどの百式たるパフォーマンスを、 ガンガンに詰め込まれたMONSTERなのである。 この時代に5000 […]